山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

東伯店

新車購入後に・・・

投稿日:

こんにちは!!東伯店です。

先日インターネットで気になる記事を見つけたのでご紹介したいと思います。

 

タイトルにもありますが、

「新車購入後に何かしらの後悔を感じたのか」

というアンケートを取ったところ、

48%の人が何かしらの後悔を感じているそうです。

後悔の1位は「追加で機能・装備が欲しくなった」という答えが、

2位の「購入後に新型が発売された」

17%の3倍の55%あったそうです。

 

追加で機能が欲しくなったと回答した人は、

「安全装備」・「快適性(空調・ナビなど)」・「利便装備(照明・電動ドアなど)」

の答えが多かったそうです。

装備を良くすると金額面では高額になりますが、長く使用していく事を考えると装備を良くすることはカーライフを愉しく過ごす事の出来るものだと思います。

 

SUBARU車でも多くの装備品があり、

アイサイトXやアイサイトセーフティープラス、パワーリヤゲートなど購入してから変更の出来ないメーカーオプション装備があります。ナビやドラレコ・エアロパーツなどのディーラーオプションは購入後でも追加で変更が出来ます。

いろいろな装備があり悩んでしまう事があるとは思いますが、その時はカーラーフアドバイザー(以下CA)にお聞き下さい。CAはいろいろな情報を持っています。実体験やお客様の声など、悩んでいる事をご解決出来るかと思います。安心で愉しいカーライフの為に是非多くの質問をしてみて下さい♪

 

 

さて、東伯店では無料Wi-Fiの機器を増設いたしました。

各テーブルに無料Wi-FiのアカウントとPassをご提示しております。

点検等でお待ちの間にご利用頂ければと思います。

 

 

今週末のSUBARUは、

「SUBARU EARLY SUMMER FESTA」

を2週連続開催になります。

ご来場プレゼントもご用意しておりますので、是非この機会にご来店下さい。