山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

東伯店

2日間限定autumnイベント♬

投稿日:

東伯店です!!山平です!!

 

この度、11月13・14日の2日間で特別なイベントを開催する事になりました。お得なイベントになりますので、下記詳細をご確認下さい。

 

新車部門では、お車の査定・試乗・お見積もりを2つ以上実施頂いたお客様または、マイスバル新規加入・自動車保険診断をして頂いたお客様に、素敵なスバルハンドタオルをプレゼント致します♪

試乗車はレヴォーグ・新型フォレスター

ご用意し、プリクラッシュ体感試乗も実施します。

他の車種ご希望の方は11日までにご連絡下さい。プリクラッシュ体感試乗は天候次第で中止になります。

 

 

サービス部門では、無料10ポイント点検

を実施します!!点検時期ではないけれど、年末に向けてお車の点検をしておきたいという方におススメです。

また有料15ポイント点検(税込み1,000円)を実施の方にはオイル代50%OFFでご提供致します。

通常のオイル交換より点検がプラスされて尚且つお得なオイル交換になります。

お車のオイル交換時期を今すぐご確認下さい。

※点検は予約の方優先で対応させて頂きます。ご希望の際はご連絡下さい

 

スタッドレスタイヤの無料点検も実施します。今シーズンスタッドレスタイヤが大丈夫かどうか、サービススタッフが確認させて頂きます。お使いのスタッドレスタイヤを1本ご持参頂ければと思います。

さらにさらに、純正用品・ディーラーオプション・各種タイヤを10%OFFでバッテリーは20%OFF致します。

 

 

プレゼント抽選会も実施します♬

SUBARUオンラインショップの中から厳選した商品の抽選会を実施します。

(商品のご当選に関しては、後日担当のカーライフアドバイザーよりご案内致します。)

 

六連星グラスセット1名様 サーモマグスリムマグ2名様  SUBARUステッカー6名様

                  

 

そして、厳選したSUBARU認定中古車を展示致します。

2日間限定展示になります。展示車両に関しては決定次第、マイスバル・ホームページでご案内致します。

 

SUBARU車をお乗りの皆様に感謝を込めて開催致します。

イベント当日はHAPPY OUTDOOR FAIRも開催致します。

是非この機会にご来店下さい。