山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

東伯店

センターインフォメーションディスプレイ part1

投稿日:

東伯店です♪

今回はレヴォーグのセンターインフォメーションディスプレイ part1です!!

今回の新型レヴォーグより、車両の細かな設定は全てセンターインフォメーションディスプレイ内で設定を変更する事が出来るようになりました。センターインフォメーションディスプレイで何が出来るのか気になっている方は、是非参考にして頂ければと思います。

 

ホーム画面の左下にある車のアイコンをタッチしてもらうと、

車両制御・走行アシスト・その他の項目が出てきます。

 

車両制御に関しては、アイドリングストップのON/OFFやオートビークルホールドのON/OFF設定などが出来ます。

 

走行アシストはアイサイトの設定やドライバーモニタリングシステムのON/OFFなどの設定。

 

その他は液晶メーターの設定や警報音の変更が可能になります。

 

運転される方の好みに合わせて設定して頂くことが出来ます。

(※機能によっては、エンジン停止後必ずリセットされるものがあります

次回part2ではホーム画面のメインのアイコンにつてい紹介したいと思います♬

 

東伯店サービス入庫状況です。

 

1月も最終週になりました。

週末はサービス工場の予定にまだ空きがございます。点検やオイル交換等受け付けておりますので、ぜひ事前のご予約をお願いいたします

ご予約されたお客様優先でご対応させていただいておりますので、ぜひご来店前にご連絡下さい。

2月に車検・点検をご希望のお客様は、マイスバル・お電話でのご予約をお願いいたします。

 

今週末の山陰スバルは、先週に引続き、体感試乗Weeeeek!!

を開催しております。是非この機会にSUBARUのお店にご来店下さい。

 

購入資金プレゼントキャンペーン実施中です!!

ドシドシ応募して下さい!!応募しないと当たりませんよ♪