山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

東伯店

クリーンエアコンフィルター プレミアム

投稿日:

こんにちは!!東伯店です。

 

今回はおススメ商品についてお話させて頂ければと思います。

タイトルにもあるように、エアコンフィルターについてです。

 

ご家庭のエアコン掃除時に、フィルターの掃除をされると思いますが、

車にも同様のフィルターがあります。

家庭のエアコンとは違い、紙のフィルターになるので、掃除する事が難しいです。

水で洗うと破けますし、掃除機やエア等で対応しても完全には、掃除することは困難だと思います。

 

そこでSUBARUでは1年毎または1万キロに1回のタイミングで、

エアコンフィルターの交換をおススメしております。

 

家庭のエアコンはホコリがメインの汚れになると思いますが、

車の場合は、ホコリ以外に虫等色々なものが付着します。

 

その状態でエアコンを使用し続けると、カビ等が発生し吹き出し口から、

異臭が出てくる事があります。

最悪の場合、エアコンのダクト内にも匂いが付着し、

洗浄しないと匂いが消えない事が。。。

 

そうなる前に交換をおススメします。

 

 

で、今回は通常のエアコンフィルターより良いプレミアムエアコンフィルターのご紹介です。

 

 

通常のエアコンフィルターとの違いを、3点ほど!!

 

1つ目はアレル物質抑制です。

アレル物質とは?!簡単にいうと、花粉やダニの死骸等の事です。

 

2つ目は脱臭です。

排ガスやペット臭(アンモニア臭)を新開発の活性炭でカットしてくれます。

 

3つ目はビタミンCの放出

フィルターに塗布されたビタミンCが、放出され肌にうるおいを♪

 

 

まだちょっと先ですが、花粉の季節がやって来ます。

車検や点検のタイミングでなくとも交換は5分もあれば可能です。

是非、検討してみては如何でしょうか♪

 

東伯店 サービス入庫状況です。

 

2月はまだまだご入庫受け付けております。

マイスバル・電話ご予約お願い致します。

 

今週末は体感試乗Weeeeek!!の開催です。

是非この機会にご来店下さい。

 

また、購入資金プレゼントキャンペーン中です!!

応募しないと当たりませんよ!!どしどしご応募宜しくお願いします。