山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

東伯店

SUBARU ManualとLEVORGフェア

投稿日:

東伯店です!!

暑い日が続き、ヘトヘトです。。。

皆さんはどうのように、体力回復していますでしょうか?!

是非、教えて頂ければと思います♬

 

さて今回は、SUBARUのアプリのご紹介です。

マイスバルに関してはユーザー様に、

ご説明させて頂いているとは思いますので、

今回は違うアプリ、SUBARU Manualです。

簡単に説明すると、お車の取扱説明書になります。

 

Visualを選択すると、車両の外観と内装が画像が表示され、

知りたい場所をクリックして頂くと、説明が表示されます。

 

Manualを選択すると、取扱説明書の内容が目次で表示され、

説明書の内容が確認する事が出来ます。

ここで、すぐに確認したい内容の、

万一の場合・警告灯の表示が検索する事が出来ます。

 

緊急時や故障時の確認がすぐ出来るので、わざわざ取扱説明書を確認せずとも、

アプリを確認すれば、対象方法が一目で分かります。

対称車種が現行車に限られてはいますが、便利なアプリなりますので、

是非活用してみて下さい。

 

さてさて、今週末のSUBARUでは、

先週に引続き新型レヴォーグディの開催です。

 

先行受注という事で、試乗車がまだ無い状況ではありますが、

各店舗ではVR試乗を実施しております。

進化したアイサイトXの機能説明を体感して頂く事が出来ます。

VR試乗に関しては、いつでも体感して頂くことが出来ます。

気になっている方、是非体感してみて下さい。

 

また、新型XV・インプレッサの情報もお店にて確認して頂くことが可能です。

今週末はお近くのSUBARUまでご来店下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。