山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

浜田店

浜田店が表彰されました!♪!

投稿日:

 

山陰スバル(株)浜田店のホームページへようこそ!

 

 

秋ですね~♪

秋と言えば・・・

食欲の秋?読書の秋?イベントの秋?色々な秋をそれぞれに楽しんでおられますか?

 

さて、HP担当は秋らしさとは無縁の生活を送っており少しは秋らしい物を、とは思いますが・・・

そういえば、先日栗ご飯が自宅で出ました。

 

そんな秋真只中の浜田店に!

 

デデーン!!!

かなーり神妙な顔になっております(汗)

そうなのです!

2019年上期にメカニックやサービス課の1人1人が頑張りましたって表彰されました!

 

パチパチパチ♬

 

 

浜田店サービス課を代表してサービス課長のM田課長が表彰を受け取りました。

 

下期もお客様の大切なお車をしっかり整備して安心と愉しさをお届け出来るように浜田店一同頑張って行きますのでぜひ応援して下さい。

 

 

 

 

そんな浜田店のサービス課の部品担当○田(あれ?さっきはM田でしたが)さんからどうしてもPRしたい案件があると言われるもので・・・

部品担当からおすすめの新商品をご紹介いたします!(以下担当の○田)

 

『STIから新しく2019WinterコレクションのSTIベア(数量限定商品)が発売されました!』パチパチ

 

そして、なんと!浜田店に1匹???入荷しております!

現物をご覧になりたい方、お早めにご来店くださいませ!

どうですか?カワイイではありませんか!

しかもSTIのロゴ入り!

バックショットもSTI!!!

 

こちらは2018Winter Verと2018Summer Ver だそうです!

 

毎年発売しているのですね・・・知らなかった・・・

 

ベアのぬいぐるみまで販売しているのですね!

 

この他にもSTIコラボグッズが色々ありますので是非オンラインショッピングサイトをご覧ください。

当然浜田店にご来店いただいてご相談も承っております。

これからクリスマスシーズンも控えておりますのでご検討下さい。