山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

浜田店

フォレスターがJNCAPで最高評価されました

投稿日:

山陰スバル(株)浜田店のホームページへようこそ♪

 

 

2018年度JNCAP衝突安全性能評価においてフォレスターが大賞を獲得いたしました。(パチパチパチ)

 

スバルの考える安全は衝突安全だけではありませんが、独立行政法人自動車事故対策機構から認定された事は大変名誉な事だと思います。

 

衝突安全だけでなく、予防安全にも力を入れているSUBARU、今後も目が離せませんね。

 

この他、インプレッサ、SUBARU XVも2018年度「予防安全性能評価」において最高ランクのASV+++を獲得!

 

ご自身と大切なご家族を乗せて走る車ですので安全が一番と担当は考えます!

 

今後も1台でも多くの安全なお車をご提案できるように浜田店一同頑張ってまいります。

 

 

 

 

上の写真は先日の定休日に撮ったものです。

余りにも夕日が綺麗だったので愛車のXVと記念撮影いたしました(笑)

 

最近の定休日は少し足を延ばして、いつもより遠くへ出かけております。

なぜでしょう?

買い物は近くのスーパーで充分なのですが、XVを購入してから出かけたくなる、いつもより少し遠出をしたくなる、少しだけ回り道したくなるようになりました。

車は生活の一部ですが、運転の楽しさを改めて実感している今日この頃です。

 

皆さんも是非いつもより遠くへ、いつもより回り道をしてみてはいかがですか?