山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

浜田店

お盆の出来事&感謝DAY!!

投稿日:

 

皆さんこんにちは!いや〜まだまだ暑いですね。皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、先日はお盆休みをいただきまして、少しばかり遊びに出かけておりました 笑

僕を含め4人で、広島県にあるタカタサーキットに行って参りました!!

もちろん、走りに!!(私自身は諸事情のため走ってはおりません。ご了承ください)

以外に思われるかもしれませんが、この2台でそれぞれの所有者は爆走してました。ずっと走る姿を見ていましたが、正直僕自身も走りたかったです 笑 この日は、午前中だけ走りましたが、ほぼ貸切状態だったので、思う存分走れたと思います。

 

 

様になってますよね!!

ちなみに、この写真も弊社が誇る天才フォトグラファー金子朋之氏に撮っていただきました。

お盆の話はこれぐらいにしておいて、次は感謝DAYの話題です!!

8月の20日、21日はお客様感謝DAYを開催しておりました!!

この写真にあるように、浜田店はカキ氷とダーツをやりました。

私も暑い中、カキ氷を作りまくり、普段お世話になっているお客様にお配りしておりました。

多くのお客様にご来店いただきました。誠にありがとうございました。

次の感謝DAYは秋です!! 夏以上に盛り上げたいと思いますので、ご期待ください!