山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

浜田店

お馬さんを見てきました!

投稿日:

今回は金城ウエスタンライディングパークに行ってきました。

ここは安心して楽しめる乗馬牧場です。馬とふれあえる楽しいところです。

また、レストランでは焼肉バイキング・しゃぶしゃぶバイキングなど沢山のメニューが

あります。私も子供会などで利用させて貰って、普段より食べてしまいました。子供たちも

大変満足して、みんな笑顔でした。

 近くで見ることができました。きれいな茶色の毛並みでたてがみの三つ網が可愛かったです。

名前は「めぐみ」、年は7歳。人で言うと何歳なのでしょう。

触れることも出来て小さい子供もおそるおそる触れてました。私は少し離れた所で!!

見ていました。情けない!

金城ウエスタンライディングパークは展望台もあり、そこにはバイク神社があります。

さそっく行って見ましょう。

曇り空の中、ライダーの方がたくさん神社に参拝に来てました。

ここはライダーの聖地 第1番 金城オートバイ神社。2番があるのはわかりませんが?

バイクに乗る人、馬に乗る人、自転車に乗る人、みんなライダーと言うそうです。

ライダーの安全祈願と交流を目的として建てられたようです。

ぜひ、ライダーの皆さんツーリングの際にはオートバイ神社によってみては!!

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 展示会の真っ最中!

 

試乗車をご用意しています。またご成約プレゼントもご用意しています。

6/28まで展示会を開催してますので、ご来店お待ちしております。