山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

浜田店

浜田店にスパナ君!

投稿日:

**浜田店にカートピアでお馴染みのスパナ君が来店しました。

スタッフ「いらしゃいませ。本日はご来店ありがとうございます。」

    「どうぞ、こちのお席にお座りください」

スタッフ「いつもカートピア見てますよ。すごい活躍ですね!!」

スパナ君「あ、ありがとう」

スタッフ「隠れるのがうまいですね!なかなか見つけられなくて〜!夜も寝れないんですよ」

スパナ君「かくれんぼは大好きで、すぐに隠れてしまうんですよ。たまにみんなに忘れられる

     るんですよね!!!いつも」   

    「それより、今日は暑いですよね。」

スタッフ「すいませんでした。すぐに冷たい飲み物をお持ちします。」

スタッフ「お待たせしました。」あれ、居ませんね。

    「スパナ様、スパナ様」

    「あ、あれですね! 隠れたんですね。待っていてくださいよ。」

    「すぐに 見つけてやるよ−−−−−−−!!」

みなさん、見つかりましたか?

スタッフ「なかなか見つからないな。今日も寝られん〜。」

    「みんな協力をお願いします! 気分よく寝たいんですよ」

スタッフ「やっと見つけましたよ!!やった寝れる。気持ちよく寝れる。ん、なにか変だ!

     もしかして寝てる!目を開けて寝てるよ−−−−−−!」

    「はじめて見た。目を開けて寝るの!! これは決定的瞬間では写真を撮らねば」

    「こんなん見たら、逆に興奮して寝れん!どないすんやスパナ君−−−−−−!」

 

              主演    スパナ君

              スタッフ  浜田店店長    

    *来月のカートピアに浜田の紹介される予定ですのでよろしくお願いします。

     店頭にもカートピアを置いてますので、気軽にご来店ください。