山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

浜田店

しまね海洋館アクアス

投稿日:

今回はしまね海洋館アクアスを紹介します。

浜田市久代町に在るアクアスは約400種1万点の生物を展示する中四国地方最大級の

水族館です。

島根県は神話が多く伝わっていまして、神話にゆかりの深いワニ(サメ)をシンボルにした

大水槽や海底トンネルがあり、幻想的な空間を作っています。

ですが、いちばん有名なのが シロイルカ 

シロイルカのパフォーマンス『幸せのバブルリング』は、このリングを見たら幸せが訪れると

噂されています。ぜひ一度、訪れて噂の『幸せのバブルリング』を見て幸せになって下さい。

*ショー時間が決まっているため、バブルリングは写真に取れませんでした。ごめんなさい。来館して実物をみてくださいね!

アクアスランド!

フードコート!

シロイルカを見た後は、遊具がたくさんあるアクアスランド、石見和牛が食べれる

フードコートがありますので、2倍楽しめます。

子供たちは、これから夏休みがすぐに来ますので、家族旅行にしまね海洋館アクアスに

来て見てはいかがでしょうか!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

         浜田店からのお知らせ!

EXIGA CROSSOVER7の試乗車が浜田店に登場!!

6/6から試乗できますので、ぜひご来店をスタッフ一同お待ちしてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー