山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

浜田店

この花🌺の名は?

投稿日:

皆様こんにちは

いつも浜田店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

思いのほか暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日、雨上がりにふと思い立ち、家の周りを散歩してみました。


すると、家の裏山にツツジが咲いているのを見つけました

 

 

ツツジの見頃は5月中旬頃までだそうで、そろそろ梅雨の時期がやってくるな、そんなことを考えながら歩いていると、茂みの中に何やら大きな赤い花が咲いています。


花の形はツツジと良く似ていますが、調べてみるとどうやらシャクナゲという花のようです。

 

 

 

 

 

残念ながらもうすぐ見頃は終わってしまうようなので、散る前に見つけることができたのは幸運でした。


普段行かない場所を散歩してみると、いろんな発見がありますね

 

雨上がりはどこかいつもと違う雰囲気で、風情があってなかなか楽しむことができました。
これから梅雨に入り雨の日が多くなりますが、皆様も雨上がりの散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 


 

先週に引き続き、28日(土)29日(日)

SUBARU NEW ERA FAIRを開催いたします。

 

ポケットに入れてもかさばらないオーガニックハーフハンカチ

ご来場の皆様にプレゼント🎁

 

 

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。