山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

浜田店

車内の花粉症対策と試乗車の案内🚘

投稿日:

皆様こんにちは

いつも浜田店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

寒波の影響で寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょう

毎年の事ではあるのですが、私は数日前より花粉症を発症し、鼻水とくしゃみが止まらず🤧つらい日々を過ごしております😱

 

せめて車内では花粉から逃れたいですよね

 

そこで!車の中に花粉が浸入するのを防いでくれるエアコンフィルターをご紹介します!

 

車で暖房や冷房を使う際、外気導入又は内気循環で送風するのですが車外の葉っぱや社内の埃りを受け止めるフィルターが標準装着されています。(一部車種を除く)

 

このフィルターに花粉除去性能や消臭性能をプラスすることが出来ます!

 

更に高性能なクリーンエアフィルタープレミアムもご用意させていただいていますのでお気軽にご相談下さい。

 

詳しくは過去のホームページでご紹介させていただいております。

 

詳細は↓こちらをご覧ください

プレミアムなエアコンフィルター

 

花粉症でお悩みな方の強い味方、エアコンフィルター!!

 

キレイで高性能なフィルターで快適なカーライフをお楽しみください!!

 

 

 

 


 

 

✨ 新着情報 ✨

SUBARU カーライフ相談会
2/19()-20(),26()-27()開催!

   詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 


 

 

前回、試乗車の到着をお伝えしました新型レヴォーグ STI Sport R EX 

 

 

大変お待たせしましたご試乗の準備が整いました

 

 

 

降雪や凍結の影響がなくなりしだい、より多くの皆様に体感試乗していただきたいと思います。

 

 

皆様のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。