山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

浜田店

今年も一年ありがとうございました♪

投稿日:

みなさんこんにちは

早いもので今年ももう終わりが近づいておりますがみなさんにとって今年はどんな一年だったでしょう。

コロナで色々な制限や影響もあり楽しみや明るい話題も見つかりにくかったのではないかと思います。

そんな状況で今年の出来事を振り返ってみますと、やはり東京オリンピックの開催が一番のビッグイベントだったでしょうか。

特殊な状況の中での開催でしたが数々の名場面、名勝負を見せてもらいました。

みなさんはどの競技が記憶に残りましたか❓

 

さて浜田店からのトピックはと言いますとついに新型アウトバックの展示車がやってきました

 

 

 

 

グレードはX-BREAK EXで色はクリスタルブラック・シリカです。

お待たせしていたみなさん。是非ショールームで実車をご覧くださいませ。

 

さて、2021年も残り少なくなり新しい2022年が近づいておりますが、年末年始の浜田店の営業日カレンダーはこの様になっております。

来年はコロナも落ち着いて楽しい事やうれしい事もたくさんあることを期待したいと思います。

そして楽しみといえばこちら

2022年にはスバル初のEV車『ソルテラ』が導入予定です。

こちらもぜひ期待して楽しみにお待ちください

 

2021年、皆様には大変お世話になりました

2022年も山陰スバル浜田店一同頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします