山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

浜田店

平和を願って

投稿日:2021年7月16日 更新日:

いつも浜田店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

ここ最近ひどいが続きましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
新型コロナウイルスや降雨災害のニュースを毎日のように目にすると、何気ない平和な日々がいかに尊いものであるか実感させられます

 

今回は、山陰スバルの労働組合が行っている平和の祈願にまつわる活動を一部ご紹介させていただきます

 

私達が所属している「スバル販売労働組合 山陰スバル支部」では毎年この時期になると、全組合員が一致団結して千羽鶴を作り、広島県の平和記念公園へ献納しています。

 

組合員によって1羽1羽、平和の祈りを込めて作られた折り鶴が全店舗から集まり、千羽鶴が完成します

 

 

近日中に完成する予定ですので、後日改めてご紹介いたします。

 

こちらは趣味が折り紙で色々な動物を折れる社員の作品です!!

 

 

こちらの鶴は1枚のA4のコピー用紙を正方形に切り出し作成されています。

平和の祈りの強さを感じますね

 

1日も早く平穏な日常が訪れることを、心よりお祈りいたします。

 

 

 

新着情報

SUBARU PREMIUM GIFT FAIR
7/17()-18() , 22()-25()

2週連続開催

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

期間中にご成約いただいたお客様には、素敵なギフトをプレゼント

 

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

 

次回更新をお楽しみに!