山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

浜田店

濡れた傘の収納にお困りではありませんか?

投稿日:

皆様こんにちは

いつも浜田店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

季節は梅雨本番。傘が手放せない毎日ですね

傘といえば、雨で濡れた傘を持ってクルマに乗った時、車内も自分もびしょ濡れ。なんてことはありませんか特に長い傘は置き場所にも困ってしまいますよね。

 

そんな時、クルマにひとつ積んでおくと便利なのが「傘ケース」です長い取っ手のついた傘ケースであれば、シートのヘッドレストにかけるだけで傘の指定席の出来上がり

シートや荷物を濡らすこともなく、また床に傘を直置きしなくて済み、とっても重宝するアイテムです!

雨の日を快適に過ごすために、傘の定位置を作ってみませんか

 

 

STIアンブレラカバーがバージョンアップ

外側はウェットスーツで使われている防水素材のクロロプレンゴム、内側には吸水性の高いマイクロファイバーを採用した傘カバーです。

濡れた傘をそのまま入れても、マイクロファイバーが水分を吸収し、座席や衣服への水濡れを防ぎます。持ち手のところにアジャスターとバックルがついているので、長さ調節や取り外しも容易で、雨の日にはヘッドレストに掛けて傘入れとして、晴れている日はヘッドレストから外して、コンパクトに畳んで収納が可能。カーライフをより快適にします。

カラーは外側がブラックで、内側はグレー。チェリーレッドで染めたファスナーがアクセントになっています。
サイズは長傘が1~2本入る大きさで、傘の出し入れがしやすいよう、ファスナーは大きく開くよう設計。

 

 

 

 

アンブレラカバー(ネオプレーン)

商品番号 STSG20100580    価格 4,180 円 (税抜き: 3,800 円)

  • ★商品についてのご注意
  • ・鋭利なものを中に入れないでください。生地が破れたり、破損するおそれがあります。
  • ・使用後は水洗いして、陰干しでよく乾かしてから保管してください。
  • ・色合いについてパソコンディスプレイ上の写真の色合いと実物の色合いは違って見える場合がございます。ご了承ください。

 

 

商品お買い求めの際は、当店若しくはSUBARUオンラインショップをご利用くださいませ。

SUBARUオンラインショップ STIアンブレラカバーの商品ページはこちらの傘をクリック>>

 

 

 

新着情報

 

マイスバル会員様限定のSUBARUグッズプレゼントキャンペーン施しております

詳しくはこちらをご覧ください

毎月素敵なプレゼントをご用意しております。ご期待ください

 

 

次回更新をお楽しみに!