山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

浜田店

エンジン内部はどう変わった? カーボンクリーナーⅡ途中経過

投稿日:

皆様こんにちは

いつも浜田店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

長いお休みをいただき大変ご迷惑をおかけいたしました

皆様はどのようにゴールデンウィークを過ごされましたか?

ご来店の際はゴールデンウィークの楽しい思い出を是非お聞かせください

 

さて、本日は 以前にご紹介させていただいたPEA カーボンクリーナーⅡの続報をお届けいたします!

※カーボンクリーナーⅡについて 詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年12月頃、約24万㎞走行されているお車のガソリンタンクにカーボンクリーナーⅡを注入。

今年5月、再度エンジン内部の様子を撮影させていただきました

 

以前はほとんど煤で覆われていたエンジン内部ですが、どのように変わったのでしょうか?

 

煤だらけで真っ黒だったエンジン内部ですが…

 

以前の状態に比べ、徐々に煤が落ちて金属表面が露出した部分が増えてきました

 

 

長い時間をかけて汚れが堆積してしまうと、除去するのに時間や手間がかかってしまいます。

キレイで良好な状態を長く保つために、汚れが溜まる前にカーボンクリーナーⅡによる内部洗浄をオススメいたします

6か月、または5,000km毎の使用が効果的です

 

今後もカーボンクリーナーⅡを使用し洗浄作業を続けていく予定です。

続報をお楽しみに

 

 

      5月8日()・9日()・15日()・16日()は

          SMILE DAYを開催します

笑顔の皆様にお会いできることを、
スタッフ一同、最高の笑顔でお待ちしております。

 

次回更新をお楽しみに!!