山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

浜田店

あけましておめでとうございます。

投稿日:

あけましておめでとうございます。

皆様方に置かれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

また、旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。

2021年も社員一同、より一層のサービス向上を誠心誠意させていただく所存でございます。

本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

 

久々の暴風雪の中ではございますが、本日1月7日より無事に営業開始しております

皆様もお体、お車の運転に十分ご注意くださいませ。

 

まずは、新春SUBARU初売りフェアのご案内です

1月9日(土)~11日(月)、1月16日(土)~17日(日)の2週連続で開催致します。

 

 

ご来店頂いた皆様へ抽選でもれなく当たるプレゼントもご用意しております

 

この度より、抽選方法が変更になりました。

お持ちのスマートフォンからQRコードを読み取っていただき、抽選ボタンを操作していただくことで

「くじ引き」が行えます。

スマートフォンをお持ちでないお客様には当社がご用意しましたタブレットで抽選していただけます。

※抽選ごとに除菌作業を致しますご安心くださいませ。

 

 

つぎに、初売りフェアだけの特別価格についてご案内。

 

新春福車

 

 

 

 

用品・パーツも特別価格で販売

この機会をお車のメンテナンスやカスタマイズにお役立て下さい

 

・クリーンエアフィルター各種

・純正用品&STIパーツ

・純正ドライブレコーダー各種

・SUBARUオンラインSHOP商品お取り寄せ

・純正バッテリー各種

 

※お車への適合や価格につきましてはスタッフまでお気軽にお声掛けください。

 在庫していない商品につきましてはお取り寄せの対応をさせていただきますのでご了承くださいませ。

 

 

 

ご来場の際にはお車の運転十分ご注意くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。