山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

浜田店

今年も1年大変ありがとうございました。

投稿日:

 

浜田店で店長を仰せつかっております木村でございます。

 

今年もあと僅かとなりましたが、2020年を振り返りご利用いただきました全てのお客様へ感謝を述べさせていただきたいと思い今年の最終更新は木村からの挨拶とさせていただきたく失礼をいたします。

 

 

さて、2020年の漢字一文字はでございました。

年初からコロナウィルスと言う未知のウィルスとの戦いが始まり、終息を見ないまま1年が終わりました。

2021年はどんな1年になるのでしょうか?

まず一番大切な事はコロナウィルスの終息であろうと思います。

本来であればオリンピックイヤーとなるはずで国全体が熱狂し、また盛り上がる年になっていければ良いなと思っております。先行きは不透明ですが、必ずいい方向に向かってくれるものと信じております。

 

そんな先の見えない中ではありましたが、私共SUBARUグループとしましては新型レヴォーグの2020₋2021日本カー・オブ・ザ・イヤー(COTY)受賞という快挙がまず挙げられる事ではないかと思います。

私共SUBARUグループ各社は決して大きな規模の会社ではございませんが、このような快挙を達成でき大変誇りに感じております。

今後につきましてもお客様により気軽に、信頼してご利用いただけるようにスタッフ一同努力して参る所存でございます。

浜田店では、当店として大切に考えている4つの事柄を今後も継続し、お客様により良いサービスが提供できるよう、一歩一歩積み重ねながら、そしてお客様の信頼に繋がるよう努めて参ります。

 

 

 

2021年新年の営業は1月7日(木)からとさせていただいております。

詳しくは営業日カレンダーでご確認下さい。

 

年始の初売企画もしておりますので是非ご来店ください。

初売りフェアーは1月9日(土)~1月17日(日)まで開催いたします。

 

 

 

以上、ホームページ上で恐縮ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

 

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。