山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

浜田店

コロナに負けるな!スポーツの秋!!!

投稿日:

皆さんこんにちは!
いつも浜田店のホームページをご覧頂きありがとうございます

 

例年山陰スバルでは色々なイベントがあるのですが、今年はコロナの影響で自粛が続いていました。
そんな中、コロナ対策をばっちり行い山陰スバル組合初主催のソフトバレーボール大会に参加してきました!

 

浜田店からは私を含めて精鋭5人で参戦!


開会式を終え、各自ウォーミングアップを行います。
久しぶりの運動なので入念に!

今回はソフトバレーボールということで、使用するボールも柔らかいものになっています。公式試合でも使われるしっかりしたものですが、これがまた普通のバレーボールと違い狙った所に飛ばない!下手なだけとか言わないように(笑)

 

 

 

 

 

 

 

会心のアタックが決まり、ハイタッチを決める浜田店チーム!

 

 

熱いバトルを制したのは、、、

松江店チームでした!
浜田店チームは健闘しましたが最下位となってしまいました泣

 

今回物凄いガッツでコートを縦横無尽に転げ回っていた森脇主任にMVP賞として鳥取産の

星空舞(ほしぞらまい)20kgが贈呈されました

マスクの上からでもわかる満面の笑みの森脇主任。

 

ギシギシと悲鳴をあげている私の体。
日々のメンテナンスが重要なのは人間も車も一緒ですね(^_^;)

 

久々に思い切り体を動かしてみると、思っていた以上に楽しむことが出来ました。

コロナの影響で自粛が続き、運動や外出を控えていた方も多くいらっしゃることと思います。

夏も終わり過ごしやすいこの時期に、ソーシャルディスタンスを保ちつつ皆様も一緒に運動を始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

また、店舗では先週に引き続き10/31sat 11/1sunの二日間

New IMPREZA DEBUT FAIR を開催します!

 

ご来場プレゼントもご用意しておりますので、ぜひ会いに来てください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

次回もお楽しみに