山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

浜田店

〇〇の秋♪

投稿日:

みなさんこんにちは。

朝晩が少し冷えてきましたがいかがお過ごしでしょうか。

突然ですがみなさんにとっての秋はどんな秋でしょうか?

食欲の秋

音楽の秋

スポーツの秋

と様々な秋があると思いますが、今年のスバルは

 

MC(マイナーチェンジ、モデルチェンジ)の秋です♪

 

この秋に続々とMCが入るスバル車ですが少しその内容をご紹介いたします。

まずはアウトバック。こちらは10月2日に発売されました。

そしてFMCが行われるレヴォーグですがこちらは10月15日発表、11月26日発売です。

エンジン、プラットフォーム、アイサイト等全てに磨きをかけて先進安全、スポーティ、ワゴン価値

に超革新を起こした新型レヴォーグは現在絶賛先行予約受付中です!

10月8日発表、発売のインプレッサは電動技術『e-BOXER』を搭載したグレードを展開。

また走りの質感を磨き上げたSTISportグレードが新しく追加されました。

こちらは浜田店のショールームに展示車がございますので是非ご覧ください。

また同日発売のXVにもe-BOXER搭載グレードが展開されます。

その他にも9月にMCが行われた新型ジャスティ

そして10月22日発表、発売のフォレスターの注目ポイントは新型レヴォーグにも採用されたアレ

搭載された新グレードが追加されたり、その他のグレードのエンジンはアレになったりと進化が止まりません。

さて新しい車の実がたくさんなったスバルですがみなさんの気になる車はありましたでしょうか。

あの車もこの車もMCになりますので、きっと孫〇空さんばりに

『オラ、ワクワクすっぞ!』

と思われたことでしょう。

是非新型車の情報をお聞きに浜田店へお越しください♪