山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

浜田店

おさんぽ浜田♪第1回

投稿日:

 

どうもみなさんこんにちわ。今回から始まりました新企画

おさんぽ浜田♪

記念すべき第1回目は浜田市内から少々山手に入った弥栄町にやってまいりました。

そしてこの自然豊かな弥栄町には知る人ぞ知る有名なうどん屋さんがあるということなので早速行ってみましょう。

それがこちら

 

陽気な狩人

 

さんです。

こちらの陽気な狩人さん。

その名の通り陽気なうどん屋の大将が作るうどんが絶品とTVにも取り上げられたり県外からのお客様もよく

立ち寄られ、週末には席がいっぱいに埋まるほどの人気店なのです。

実は以前スバルの情報誌カートピアにも取り上げられたこともあるんですよ。

 

この方がこちらのお店の大将、遊びの達人こと今田孝志さんです。

見た通りの陽気で明るい人柄といつも元気ハツラツなキャラクターで、食べに来てくれたお客様を楽しく迎えてくれます。

 

こちらのお店は自然のなかにあるだけあって色んな生き物たちが集まってきます。

入り口には幸運を呼ぶツバメの巣。

 

 

 

お店の名前にもありますように狩人の大将。イノシシは大将が実際に狩猟を行い加工してその肉を販売もしています(加工処理前の状態も見せてもらいましたが一面モザイク処理になってしまうのでイメージ写真でお送りしています)

 

 

 

子猫ちゃんもおいしい匂いにつられてやってきたみたいです(どなたか引き取り手をさがしています)

 

 

 

 

店内の様子。

お昼時は立地的には難しい場所にもかかわらず地元から遠方、お子様からお年寄りまでたくさんのお客さんで賑わいます。

またテラスもあるので天気のいい日は弥栄の自然を眺めて綺麗な空気を吸いながら食事を楽しむこともできます。

 

 

 

 

お待ちかねの一番人気、特製うどんです。甘めのつゆに具だくさんのトッピング、うどんはコシがあってとてもおいしいのです。 

元々こちらのお店は浜田店の隣にあったのですが、その頃は毎日の様にこの特製うどんをいただいていました。毎日食べても飽きない不思議なおうどんなのです。

 

 

 

 

 

こちらは奥様おすすめのイノシシ肉のロースト。こちらもおいしそう♪

(*写真はイメージです)

 

 

 

 

そして根っからのスバルファンでおられます(現在4台のスバル車を所有)

インプレッサは主に奥様用。

大将はこのサンバーで野を駆け山を越え遊びから仕事まで用途によってフル活用されています。

 

 

 

 

 

現在コロナの影響で営業時間や営業日が変更となる場合があります。

お出かけの際には事前にご予約をされて行かれるのをおすすめします。

 

 

 

 

 

陽気な狩人

697-1203

島根県浜田市弥栄町高内イ333-1

TEL0855-48-5408

 

ということでおさんぽ浜田いかがでしたでしょうか。

評判がよければまた島根県西部を中心としたご当地情報を発信していきたいと思いますのでみなさんお楽しみに♪

それではごきげんよ~。

 

 

 

夏季休業のお知らせです

8月10日から16日まで夏季休業日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。