山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

スタッフ紹介№16

投稿日:2020年6月11日 更新日:

 

いつも米子店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

気づけば2020年の残り半分となりましたね^^!

 

時が経つのが早すぎて、それだけボーっと生きてるんだなぁと思います(´ⅴ`;)

 

梅雨になりジメジメしてますが、お待ちかねのスタッフ紹介をお届けします♪

 

 

(名前) 風呂本 政幸(ふろもと まさゆき)

 

(趣味) 旅行・温泉

 

3カ月に一度、泊りで愛車のレヴォーグで温泉旅行に出かけます^^!

今年は新型コロナの影響で旅行に行くことができず、少々ストレスが溜まっています。・゚・(´□`*)。・゚・. *・。

 

(好きな食べ物)お刺身

 

(休日の過ごし方)ドライブ・買い物・犬の散歩♪

 

 

勤続32年の風呂本セールスは若手スタッフが生まれる前から勤めているベテランセールスマンです!

今は新車セールスとして勤務しておりますが、入社当初はなんと経理として雇用されていたそうです! (‘O’*)

 

その後、部品課・中古車セールスを経て新車セールスとなりました。

いろいろな部署で活躍した経験から責任感が強い風呂本セールスは常にお客様ファーストです。

 

メカニックから頼りになるベテランセールスと言う印象があり、サービスフロントからはお客様の対応が丁寧で勉強になる!!と絶賛されていました(´▽`人

 

当店のセールスからもお客様とこまめに連絡をされており、まじめで丁寧な人柄のセールスだよと教えてくださいました♪

 

沢山のお客様から信頼されている風呂本セールスを今後もよろしくお願いいたします^^

 

過去にご紹介したスタッフたちも写真をクリックされますとご覧いただけます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでイベントのお知らせです♪

6月13(土)21(日)

癒しのプレミアムギフトフェア開催いたします!!

 

 

 

新車をご成約いただいたお客様全員にもれなくギフトをプレゼントしております(´▽`人☆”

 

ぜひこの機会をご利用くださいませ!!

 

米子店では引き続き新型コロナウィルス対策を徹底しております(・▽・)!

 

どうぞ米子店にお出かけくださいませ♪