山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

スタッフ紹介№13

投稿日:

 

いつも米子店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

暦の上で(12/7)は大雪(たいせつ)となりますね。

 

朝夕には池や川などに氷を見る様になり、大地の霜柱を踏むのもこのころからだそうです^^

 

大山も雪の衣を纏って冬の姿となりました。

 

 

それでは今年最後のスタッフ紹介をいたします(’▽’ノノ☆”

 

 

(名前) 濱田 健二(はまだ けんじ)

 

(趣味) 魚釣りです! 小学校くらいから続いていて、最近では七類港(しちるいこう)から船に乗って沖で海釣りをします。

 

(好きな食べ物)お寿司

 

(乗ってる車)インプレッサスポーツ

 

(休日の過ごし方)魚釣り、ドライブ、買い物、寝てる日もある

 

 

入社26年の濱田セールスですが、入社後はメカニックとして14年整備の仕事をしていました(’▽’)!!

 

メカニックから中古車のセールスを経て今に至ります。

 

プライベートではよく釣りに出かけるそうで、愛車のインプレッサにはいつも釣り道具がのっています^^!

 

なかなかの釣り好きですね~~

 

濱田セールスの強みは何と言っても整備の知識がある事!!

お客様の質問にも的確にこたえる事ができます(’ν’人♪

 

そのためか濱田セールスとお客様には他には無い信頼の様な絆を感じます!!

現場で培った整備の知識があるのでとても頼りになる担当さんなのです♪

 

 

New SUBARU XV DEBUT FAIR

12月 7日(土) 8日(日)2週連続開催!

 

 

ご来店のお客様にSUBARUオリジナルレジャーバッグをプレゼント!

4つのカラーよりお選びいただけます^^♪

 

 

どうぞ米子店へお出かけくださいませ♪

沢山のお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。