山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

鳥取店

模様替えしました!

投稿日:

 

 

鳥取店の川口です。

 

 

5月の初旬、ショールームの模様替えが実施されました。

 

 

ご来店の際「なんか雰囲気変わった!?」とお気づきになった皆様、ご明察です。

 

 

 

 

 

 

 

 

模様替えその1

入口を入ってすぐ、ショールームの受付正面の席には我々CAが座ることになりました!

 

 

ショールーム内の見通しを良くして、開放感のある窓口を目指しています。

 

 

事務所内の壁もより低いものに変更し、お客様ご来店時のスムーズな受付を図ってまいります。

 

 

 

 

 

寺地先輩のお気に入り「やる気くん」も壁からちょっとだけはみ出ています。見つけられましたか?

 

 

 

 

 

 

 

模様替えその2

やや簡易的ではありますが、テーブルと座席を増設しました!

 

 

混雑時、お待ちいただく席が無い状態を減らすよう、これからも工夫してまいります。

 

 

 

 

 

そして、お待ちいただく間のお愉しみとして、ささやかですが…

 

 

 

 

 

はずすパズル「はずる」をご用意しました!

 

 

 

はずすのも、元に戻すのも楽しい、スタッフがこだわって選んだパズルです。

 

 

各テーブル、ランダムに配置しており難易度もパズルのかたちもちょっとずつ異なります。

 

 

ぜひ、全種類制覇をめざしてみてください!

 

 

 

 

 

 

ショールームの本棚に配架しているコミックも、一部入れ替えを実施しました!

 

 

 

あの有名なキャラクターの単行本をはじめ、ちょっとしたお時間にも楽しんでいただける作品を選んでみました。

 

 

今後も準備が整い次第、ちょっとずつ中身を刷新していく予定です。

 

 

 

 

 

このような形で、鳥取店にお越しの皆様により快適に過ごしていただけるショールームづくりを目指して、今後も少しずつ試行錯誤を進めてまいります!

 

 

これまで以上に店舗でのおもてなしに力を入れてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。