山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松江

すっかり春です★

投稿日:

 山陰スバルのホ-ムペ-ジをご覧の皆様こんにちは★

カ-スポット松江黒田です。ゴールデンウィ-クも明け、新たな年号にもなりましたね。

皆様はゴ-ルデンウィ-クいかがお過ごしでしたか?

私は近場をチョコチョコとしてあっと言う間に終わってしまいました。

 

この頃、毎日暖かい日が続きすね。晴れた空・・・春を感じるこの頃です。

春はやっぱり散歩に行っても気持ちがいい!!

私は最近出来るだけ歩く事を心掛けています。運動不足なので・・・

 

 

昔はおおきなこいのぼりがあるお宅も多かったのですが、最近はあまり見かけませんよね。

久しぶりに大きなこいのぼりを見ましたがとても気持ちよさそうに泳いでいました(笑)

 

 

稲を植えた田んぼ・・・別にどおって事ない景色ですが、のどかな風景に足を止めてしまいました。

車で毎日通っている場所も歩いてみるとまた景色が違うなと感じます。

 

春は外にいても気持ちいいので少し立ち止まってのんびりする事も春ならではの楽しみ方かなと思います。

皆様もお時間がありましたらぜひ!!

 

さて、本日ご紹介するのはこの車です★

 

 

インプレッサ G4 2.0i-S EyeSight

   H29年式  走行距離 15,794KM

   弊社元デモカ-です★

   車輌本体価格 ¥2,035,000(税別)

 

           インプレッサセダン入荷致しました!!すっきりとしたスタイルで

とてもかっこいい1台です★

 詳しくは中古車検索サイト SUGDASで!!

https://ucar.subaru.jp/