山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松江

パワ−スポット☆

投稿日:

 山陰スバルのホ−ムペ−ジをご覧の皆様こんにちは☆

カ−スポット松江黒田です☆

最近、朝晩とめっきり寒くなってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は少々、風邪を引いてしまいました・・・

さて、秋はドライブするのに気持ちのいい季節だなと思っている私ですが、皆様はお出掛け

されていますでしょうか?

私は先日、出雲市佐田町にあります『須佐神社』へドライブがてら行ってみました☆

神社やお寺に行くとなんとな−く身が引締まるといいますか・・・

清清しい感じがするといいますか・・・何だか良いことが起こりそう!!

とつい勝手に思ってしまいます(笑)

のんびり境内を歩いていますと見つけました!

噂に聞く御神木大杉です。この大杉の樹齢は千年以上だそうで見ただけで圧倒されて

しまいました。ここ須佐神社は『最強のパワ−スポット』と言われていますよね。

この大杉を見ただけでいい事が起こるかも!と単純に思ってしまいました(笑)

 

歩いて行くと子供の目にはやっぱりおみくじが入ってくるみたいで・・・

「おみくじ引きたい−−−−!」とやっぱり言ってきました。

自分の子供のときもそうでしたが、おみくじって何で引きたくなるんでしょうね−−−

こども用のおみくじの中はこんな感じです。

何だかかわいいですよね。子供には意味はわからないと思いますが、私は大吉の

文字を見て、よかったね−−−と思ってしまいました。

皆様もパワ−を頂きにぜひ須佐神社へ行ってみて下さいね☆

これからは周りも紅葉を始め、景色も綺麗だと思います!!

 

 

さて今回は・・・紅葉の赤も綺麗ですが、こんなさわやかカラ−のお車はいかがですか? 

 

ステラ L Limited アイドリングストップ

H23年式  61,447KM走行

車輌本体価格  ¥690,000(税別)

 

小回りもきいて運転のしやすいお車です☆

楽しいドライブにも最適です☆

詳しくは中古車検索サイト SUGDASで!

 https://ucar.subaru.jp/