山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松江

探し物・・・

投稿日:

山陰スバルのホ−ムペ−ジをご覧の皆様こんにちは☆

 

カ−スポット松江黒田です。

 

12月も半ばに差し掛かり、年末に向け皆様忙しくなる頃ではないでしょうか?

 

私も何だか日々バタバタと・・・さすが師走です。

 

まずはなんと言っても来週のクリスマス(笑)皆様はもうプレゼント買われましたか?

 

私は子供へのプレゼント探しの為、色々なおもちゃ売り場を行ったり来たり(笑)

 

その中でなんと!探していた物をふと発見してしまったのです。

 

それがこちら・・・

 

 

『おやさいクレヨン』です。このクレヨンお米と野菜で出来てるんです。

 

お野菜そのものの色なので色の名前もこんな感じ・・・

 

 

 

野菜の名前がつけられています。

 

前になりますが、テレビで開発までのお話をやっていてそこでとても興味をもった品

 

なんです。

 

この品を開発したきっかけはお子さんからもらったクレヨンで書いた手紙だそうです。

 

子育てと仕事を両立するためにお子さんと一緒に楽しめるものを作ろうと考えたそうです。

 

できそうで中々出来ないですよね。

 

このクレヨン、材料がお米とお野菜なので間違ってお口に入れても安心です。

 

色も本当に普通のクレヨンと違い、自然でやわらかい色です。絵を描いていて楽しいと

 

思いますよ☆まさに安心と楽しさ・・・

 

スバルで言うと『安心と愉しさ』です・・・(笑)物作りの基本と言うか相手の事を

 

思って作る。そうやって作られた物は使う方も愉しいですよね。

 

この商品・・・これは巡り合わせだなと思い購入しました(笑)プレゼントで・・・

 

さて・・・皆様も素敵な中古車にめぐりあってみませんか?

 

今日ご紹介するのはこちらです!

 

インプレッサHYBRID 2.0?-S EyeSight

 

H27年式  距離4,216KM

 

車輌本体価格 2,200,000(税別)

 

詳しくは中古車検索サイトSUGDASで!ずっとお探しだったお車が見つかるかも!!

https://ucar.subaru.jp/