山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松江

ぶらりお散歩・・・その2

投稿日:

  山陰スバルのホ−ムペ−ジをご覧の皆様こんにちは☆

 

カ−スポット松江黒田です。最近朝晩めっきり冷えてきましたね。

 

布団から出るのが、徐々につらくなってくる今日この頃です・・・(笑)

 

寒さに負けず、頑張っていこうと思います!

 

さて・・・本日は前回の続き・・・出雲大社周辺の探索です。

 

稲佐の浜を出た私はそのまま出雲大社の方へ向かってみました!

 

 

たくさんの人がお参りにきておられましたよ☆

 

でも今日はせっかくなので大社の前の神門通りをあるいてみました!

 

 

まずは、ここ!

 

 

なんとなく甘い匂いに誘われて・・・(笑)

 

ここ、『いずも寒天工房』さんは色々なスイ−ツが味わえます。

 

私たちはお団子を注文・・・

 

 

すると1つでも、その場で焼いて出してくださいます。

 

 

とっても美味しかったですよ☆

 

何となく一つお腹に入ると、このまま食べ歩き・・・(笑)

 

 

お次はこんな物が目に入り、もちろん食べてみました!

 

 

何か、上手に撮れませんでしたが、お味は最高☆子供も大喜びの1品でした!

 

でも・・・私が食べたかったのはこれではないんです・・・

 

これは1度食べてみたほうがいいよ−−−と出雲市民にいわれていた一品!

 

 

ちょっと逆光で申し訳ないですが、こちらのお店の・・・ソフトクリ−ム!

 

みんなが美味しいって言うもので・・・いつか食べたいな−−−と思っていたのです。

 

それがこちら!

 

 

噂どおり濃厚で美味しかったです☆コ−ンの部分がまた美味しくて!

 

皆様も出雲大社へお出かけの際はぜひ食べてみて下さいね☆

 

ちなみに今年の神迎祭は11月21日(旧暦の10月10日)だそうです。この日に全国の神様

 

を稲佐の浜よりお迎えするんですね。

 

一度、少しだけ遠目で見た事がありますが、本当に神秘的で圧倒される感じがしました。

 

私もきちんと見てみたい行事です。

 

皆様も機会がありましたらぜひ!!

 

さて・・・本日は中古車からお得意なキャンペ−ンのお知らせです!

  

   

中古車検索サイト『SUGDAS』がリニュ−アル致しました☆

 

それを記念してスバル認定中古車(車輌本体価格50万円以上が対象です)をご購入

 

頂いたお客様に抽選で5万円の商品券をプレゼント致します!!

 

この機会にぜひスバル認定中古車をご検討下さいませ!

 

詳しくはスタッフまで!!

 

リニュ−アルしたSUGDASもぜひご覧下さいませ!

 

https://ucar.subaru.jp/