山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松江

まだまだ暑いですね・・・

投稿日:

山陰スバルのホ−ムペ−ジをご覧の皆様こんにちは!

 

カ−スポット松江黒田です。先日は皆様、感謝デ-にご来店頂きありがとうございました。

 

皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

 

次回開催もお楽しみに(^^)!

 

さて・・・お盆も過ぎ、少し涼しくなってまいりました・・・

 

でもでも、まだまだ残暑厳しい今日この頃・・・今日はこんな避暑地をご案内致します。

 

 

ここは出雲市佐田町にあります『八雲風穴』です!!

 

今回はカ−スポット松江のイクメン!枡田スタッフがお子様とドライブに行って

 

きましたよ☆

 

いつも暑がりな枡田スタッフ。とても涼しくて快適だったそうです。

 

私も行った事がありますが、本当にヒンヤリ・・・夏なのに−−−−!と感じました。

 

冷風が吹き出すのは空気の対流により風穴から冬季の冷えた外気が吸い込まれ、地下の

 

岩石が著しく冷却され、春から夏にかけてその冷却された岩石により岩の隙間の空気が

 

冷やされ、地表に流れだすためと言われています。(八雲風穴HPより)

 

こんな事でこんなに冷えるの!?まさに天然冷房!自然の力はすごいな−−−

 

と感じてしまいます。(何のひねりもない意見ですが・・・)

 

中の様子は・・・申し訳ありませんございません・・・

 

なので皆様、まだまだ暑いこの時期ぜひ足を運んでご自身で体感してみて下さい!

 

売店もありお食事もできますよ☆地元野菜も販売してるそうです!

 

周りはこんな感じで・・・

 

 

なんとも自然!まるでジブリに出てきそうな感じですね☆

 

近くにはパワ−スポット須佐神社もありますよ☆

 

皆様、ドライブにぜひお出かけ下さい!な・の・で!今回はドライブにピッタリな

 

お車の紹介です☆

 

 

WRX STI TypeS

 

H26・7年式  車検H29・7・28

 

走行距離 12,785KM

 

車輌本体価格 3,500,000(税込み)

 

 

ナビ付き

 

 

柿本マフラ−も付いて装備も充実です☆

 

6MTで運転が楽しくなるお車ですよ☆

 

詳細は中古車検索サイト『SUGDAS』で!

 

https://ucar.subaru.jp/