山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松江

境港Part2☆

投稿日:

山陰スバルのホ−ムペ−ジをご覧の皆様こんにちは。

カ−スポット松江黒田です☆前回のホ−ムペ−ジで境港を紹介しましたが、今回も境港です。

境港と言えば!!

そうです『きたろうロ−ド』です☆いつもたくさんの人であふれているきたろうロ−ド・・・

今回はこんなお店の紹介です☆

はきもの屋さんです☆中に入ると・・・

たくさんの下駄がお出迎えしてくれます☆

小さな飾り用の下駄もあります☆

黒田家はこのはきもの屋さんによくお世話になっています。誰がって息子が・・・(笑)

最初は何となく買った下駄・・・一度履くとやみつきになるみたいですね。

たしかに下駄って履いてみると気持ちいいんですよね。下駄って履いていると

バランス感覚がよくなったり、病気をしにくい体になるって聞きます。

そのおかげか息子は風邪もあまりひきません(笑)

 

 冬以外は毎日のように履いていた下駄、修理もできないくらいになり新調しました。

新しい下駄で毎日走りまわっています☆

皆様も機会があれば下駄をはいてみられてはいかがでしょうか?

姿勢がよくなったり、首こりの解消になったり、胃腸の働きがよくなったりと大人にも

うれしいことがいっぱいです☆

はきもの屋さん、皆様も機会があればぜひお立ち寄り下さい!!

さて、皆様に境港のご紹介をしてきましたが、おいしい食べ物もあり、観光もでき、

皆様もぜひご家族でお出かけ下さいませ☆

そんなご家族ドライブに最適なお車をご紹介したいと思います☆

エクシ−ガAIRBREAK

(Eyesight付き)

H26.9年式  走行距離12,170KM

車輌本体価格2,122,200(税込み)

詳しい事は中古車検索サイトSUGDASで!!

https://ucar.subaru.jp/