山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松江

行ってきました☆

投稿日:

山陰スバルのホ−ムペ−ジをご覧の皆様こんにちは。

カ−スポット松江黒田です。GWも終わってしまいましたが、皆様はどのように過ごされましたか?

私はと言うと・・・近場でのんびりと過ごしました・・・(笑)

どこかというと境港!そう・・・実家でのんびりとしていたのです。

境港のどこへ行ったかというと−−−

そう、噂のダンボ−ル遊園地へ・・・ダンボ−ルでこんなものまで出来るんだ!と少し

ビックリしてしまいました。

乗り物だってダンボ−ル!少しは恥ずかしいですが私の息子も楽しんでいましたよ−−−

こんな物もありました。

作品展!かなりのクオリティに驚いた私たち・・・早速隣で売られていたものを購入・・・

その場で作ることが出来ました!

クオリティの低さにビックリですが・・・(笑)

普段は慌しくてのんびり工作なんて出来ないので子供との時間もゆっくり楽しませてもらいました☆

ダンボ−ル遊園地はGWで終わってしまいましたが、夢みなとタワ−では毎年この時期になると

ミニ水族館だったり、ミニ動物園だったりと色々な催しが開催されています。

皆様毎年の予定に入れてみられてはいかがでしょうか?そしてここでの催し物に入館すると・・・

無料でタワ−に上れます☆

意外と絶景・・・最近は年に一度はここに来て自分の育った町をみて和んでいる私です(笑)

これは何かと言うと・・・

そういえば、言ってた言ってた(笑)と毎年思い出し笑いをしている気がします。

皆様もぜひ行ってみてくださいね−−−!!

次回も引き続き境港のある場所をご紹介したいと思います。よろしくお願いします!