山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松江

丁寧に・・・

投稿日:

  山陰スバルのホ-ムペ-ジをご覧頂きありがとうございます。

 

この頃、陽が落ちるのも少しずつ早くなり、秋が近いなと感じます。まだまだ日中は暑いですが、

少しづつすごしやすくなるといいな・・・

 

さて、皆様はお車にちょっとした傷が出来た際、どうしておられますか?

タッチペンで塗ることって多くないですか?

私は不器用なので、タッチペンを塗るのがとても苦手でした・・・(笑)

今でも得意ではないですが、その昔、人から『傷の周りにマスキングテープを張るといいよ』

と教えてもらいなるほど!! と思ったものです。

 

なので今でも塗るときはそのように作業をしています。

 

テ-プを張って・・・

 

塗って・・・

 

剥ぐ!!

 

塗る範囲もきちんときまってはみだしも少ない・・・はずです(笑)

 

少しひと手間はいりますが、その分綺麗に塗れているはずです。

 

あたりまえの事すぎて、皆様もやられてるかもしれませんが、タッチペンを使用する際はやってみて

下さいね。

 

 

さて、新型レヴォ-グが話題ですが、中古車には最終型のデモカ-が入荷致しました!!

 

レヴォ-グ2.0 STI Sport EyeSight Black Selection

令和1年登録  走行距離8,364km

車両本体価格 ¥3,350,000(税抜き)

元デモカ-になります★

 

詳しくは中古車検索サイトSUGDASで!!

https://ucar.subaru.jp/