山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

インターンシップ!

投稿日:

 

いつも米子店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

3月と言えばインターンシップ!

 

先日セールス部門にインターンシップで福岡の西南学院大学さまより

 

大国 侑司(おおぐに ゆうじ)さんが体験にいらっしゃいました。

 

小学生から現在16年間野球をしていて、地元大社高校でも勿論野球部

 

西南大学準硬式野球部では副主将をしているそうです(^^)!ステキ

 

 

インターンシップ先になぜスバルを選んだの?と聞いてみると

 

『国産車の営業とはどのような特徴があるのかを知りたいと思ったと共に、国産車メーカーの中ではスバルに魅力を感じているためです。また出身が島根県で、地元の職場の雰囲気を実際に見て見てみたいと思ったことも選択の理由です。』

 

スバルでは生和セースルと商談の同行やお客様のお宅へ訪問などを経験して頂きました。

 

『商談に同行したことが非常に印象に残っています。

他社インターンシップの商談ロープレを経験した上でのイメージと実際の現場は大きく違い、対応力が特に求められると感じました。今回非常に多くの事を学び、本格化する就職活動において多岐にわたる場面で活かしたいと思います^^』

 

2日間過ごした時間が、何かの形でお役に立てるとうれしいです(´▽`)!

 

SUV 体感試乗 DAY!

7日(土)8日(日)

 

 

期間中、ご来店頂いたお客様に

スバルオリジナルタンブラーをプレゼントたします^^!

各車種をイメージした3色の中からいずれかおひとつお選びくださいませ♪

 

今週もどうぞ米子店へお出かけくださいませ♪

沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております^^