山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

安心してください。

投稿日:2020年3月1日 更新日:

 

いつも米子店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

早いものでもう3月ですね、5日から啓蟄の季節となります。

 

土が温まり冬眠していた虫が穴を出てくる頃

』は『啓く=ひらく』『』は『虫が土中で冬籠りする』という意味がありますが

実際虫が活動するのはもう少し先で、柳の若芽が芽吹き、蕗のとうの花が咲く頃です^^

 

卒業、引っ越し、送別会、ひな祭り、ホワイトデー、春の甲子園・・・などなどボーっするのがもったいないそんな季節です^^♪

 

 

さて、ウィルスや感染が気になるこの頃。

米子店の自動ドアすぐに、、、

 

 

細菌・ウィルスを素早く消毒できるアルコール消毒を設置しております!

 

 

そして、各テーブルには除菌抗菌ウエットティッシュ』も準備しております。

 

また、お客様と接客するスタッフはマスク着用を心掛けております。

 

 

昨日沢山のお客様がご来店下さいまして大変賑わっておりました(´▽`人☆”

 

本日も朝一からご試乗のご予約など、ありがたいかぎりでございます。

 

 

SUV 体感試乗 DAY!

2月29日(土)3月1日(日) , 7日(土)8(日)

 

 

期間中、ご来店頂いたお客様に

 

スバルオリジナルタンブラーをプレゼントたします^^!

 

各車種をイメージした3色の中からいずれかおひとつお選びくださいませ♪

 

3月もどうぞ米子店へお出かけくださいませ♪

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております^^