山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

LEVORG PROTOTYPEとBBQ

投稿日:

 

 いつも米子店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

こよみの上では霜降(そうこう)の時季となりましたね。

北国の方では霜が降りて、朝に草木が白く化粧し野の花は減り変わって紅葉が増え始めるそうです。

 

運動会後に開催されたBBQ !

 

 

まずは火をおこすところから、、

筋肉を活かした高速うちわ使いであっと言う間に火起こし完了。

 

 

炊事場では野菜を切ったりスープを作ったり(’▽’ノノ☆”

 

 

毎年恒例になりつつあるうどん入りお好み焼き♪

 

 

もちろん焼肉はテッパンです!!

キャンプ場に居たニャンもこっそり仲間入り☆

 

 

焼肉、お好み焼き、ミネストローネ、たこ焼き、みんで包んだ手作り餃子、から揚げ。

運動会あとのハラペコ男子たちが美味しく頂きました(´▽`人♪

 

 

食後はマウンテンバイクやサッカー、ラグビーを楽しみましたとさ

 

 

 

 

10/24(水)から11/4(月)までの間

 

東京ビックサイト青海展示棟にてレヴォーグプロトタイプ展示中です!

 

LEVORG PROTOTYPE フロントビュー<新型レヴォーグプロトタイプ>

(プロトタイプの画像です)

 

人生を豊かにしていくパートナーとして

「より遠くまで、より速く、より快適に、より安全に」

LEVORG PROTOTYPE リアビュー<新型レヴォーグプロトタイプ>

(プロトタイプの画像です)

 

 

最先端の技術を搭載していく事。それがLEVORGの使命である。

そんなLEVORGの進化の一部をご紹介いたします!!!

 

「安心」の改新

あらゆるシーンで、運転の不安やストレスを減らし、心から運転を愉しむために

 

新世代アイサイト

広角化した新開発ステレオカメラと前後あわせて4つのレーダーによる360°センシングを実現。見通しの悪い交差点での出合い頭や右左折時まで、プリクラッシュブレーキの作動範囲を拡大。

 

高速マップロケーター

GPSと準天頂衛星「みちびき」を介してロケーターが自車位置を正確に特定し、高精度マップで自動車専用道路形状をクルマが把握することで、カーブ前減速や渋滞時のハンズオフ走行支援を実現。

 

コネクティッドサービス

「つながる安全」として、万が一の衝突事故時に自動で通報する先進事故自動通報システムを国内初採用。緊急時にボタンひとつでコールセンターにつながるSOSコール機能を搭載。

 

LEVORG PROTOTYPE サイドビュー<新型レヴォーグプロトタイプ>

(プロトタイプの画像です)

 

 

「愉しさ」の改新

乗る人すべてとって、心から気持ちいいと思える運転の愉しさの為に。

 

1.8L水平対向直噴ターボエンジン

新開発のBOXERターボエンジンにリーン燃焼技術を採用し、加速性能と環境性能を高次元で両立。豊かなトルクによるストレスのない質感高い走りを実現。

 

SUBARU GLOBAL PLATFORM×フルインナーフレイーム構造

スバルグローバルプラットフォームは、フルインナーフレーム構造を組み合わせて第2ステージへ。極限までゆがみを抑えた高剛性ボディにより、意のままに操れる自在性と質感高い走りを実現。乗る人すべてが心から気持ち良いと思える運転の愉しさを提供。

 

LEVORG PROTOTYPEについてこちらをご覧くださいませ^^♪

 

 

 

 

26()27()

HAPPY HALLOWEEN FAIR開催いたします!

どうぞ米子店へおでかけくださいませ