山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

大学生と♪

投稿日:2019年8月26日 更新日:

 

いつも米子店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

8月もあと数日で終わりますね。 

 

この時期と言えばインターンシップ!

 

先日セールス部門にインターンシップで鳥取大学農学部さまより

 

『竹内 翔太(たけうち しょうた)』さんが体験にいらっしゃいました。

 

背がとても高く、ライフセイバーをしている竹内さん。

 

インターンシップ先になぜスバルを選んだの?と聞いてみると、、、

 

『将来スバルの車に乗りたいと思った事と、社会人としてのマナー、営業を行う際のマナーを少しでも学ぶために来させて頂きました』

 

しっかりと意志のある回答!! 清々しいです(´▽`)!

 

 

インターンシップ中、新車納車のお客様に同席したりセールスと共にお客様のご自宅へ訪問したり車を査定してみたり、、、

今回沢山の体験をして頂きました。

 

『実際に自分の目で見ると想像していた営業の仕事とイメージが違っていました。

 

ディーラーでは車を売るだけが仕事と思っていたのですが、アフターサービスや訪問があって

 

しっかりとお客様に密着していらっしゃいました。

 

また、営業のプロの方は礼儀がすごく正しい事が印象的でした。

 

営業職を希望している自分の参考になりました。』

 

これから将来のお仕事を決める際に今回米子店で体験した事が参考になるとうれしいです♪

 

 

 

来週、再来週とイベントは続きます♪

 

どうぞ米子店へお出かけくださいませ(´▽`人

 

沢山のお客様のご来店をお待ちしております