山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

今年最後の○○

投稿日:

 

2018年中米子店のHPをご覧いただき誠にありがとうございました!

 

今年最後の更新となりました。

 

米子店では営業時間が終わると、どうしたらお客様により良いサービスやご満足して頂けるかを討論しあう日があります。

 

 

各班別にテーマがあって、出し合った意見を代表者が発表します

 

2019年 より 『 安心と愉しさ 』 をお届けできる米子店に成るよう一層の努力いたします!

 

 

 

つづきまして沢山のお客様にご利用頂いているフリーのダウンロードアプリ

 

マイ スバル からお知らせがあります(’▽’ノノ☆”

 

 

 

 

SUBARU初売りDAYの期間マイ スバル現在ご加入&新規ご加入の方限定

 

縁起そば プレゼント!

 

スマホ画面をスタッフにご提示いただけるとプレゼントいたします^^♪

 

 

まだご登録でないお客様もこの機会にマイ スバルをご利用くださいませ♪

 

マイスバルは、お使いのスマートフォンで安心をサポートする便利なサービスと
 
愉しいカーライフをお手伝いする最新情報をお届けします。
 
マイスバルで、オーナー様とスバルの新しいコミュニケーションがはじまります。
 
 
 

▲iOS        ▲Android   

 

 

PCサイトでもご利用いただけます
 
 
 

 

 それでは先週の宿題の答えを発表いたします

 

 

正解は・・・・・

 

新車の方はディ−ラーオプションで

・STIスポイラー各種

(フロントアンダースポイラー、サイドアンダースポイラー、リヤサイドアンダースポイラー、リヤルーフスポイラー )

・LEDアクセサリーライナー

を装着しました!

標準装備では、

・光輝ウインドゥモール

・コーナーセンサー(リヤ4つ)

が追加されました!

 

 

インプレッサが2.0i-L EyeSight から 2.0i-S EyeSight にグレードアップしました♪

光輝ウインドゥモールは2.0i-S EyeSight限定装備です(^^)

 

最後までお付き合いありがとうございました!!

 

 

 

 

つづいて年末年始の定休日のご案内いたします^^!

 

 

12月28日〜1月4日

 

上記期間中、定休日となっております。(カレンダーの青い部分です。) 

 

事故・故障のご連絡は

   SUBARU安心ホットライン(0120−78−2215) 

 

 長期お休みを致しますが、お困りの再は上記までご連絡をお願いいたします。

 

本年中、米子店を御贔屓いただきまして誠にありがとうございます。

 

あと数日ではございますが、沢山のお客様のご来店をおまちしております^^!