山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

秋色とクリスマス

投稿日:

 

いつも米子店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

一日ごとに気温も下がり冬の訪れを感じる季節となってまいりました。

 

紅葉も見ごろを迎える11月ですが、大山登山されたことはございますでしょうか?

 

地元民なら小学校の行事で登山を経験された方も多いと思います。

 

大人になってから自発的に向かう登山は別格ですね^^!

 

 

一か月前くらいの大山山頂付近。 晴れていると米子の町を一望できます♪

 

 

参道の風景も足元の落ち葉の音も何もかもが秋の美しさであふれていました。

 

 

大山と言えば 『 ダイセンキャラボク 』 ですね。 天然記念物指定されており

 

山頂付近に大群落があります。秋になると赤く甘い実が実ります♪

 

この植物を見に県外からも多くの方が登山に訪れるそうです!

 

 

 

 

 

11月も名残惜しいですが、もうすぐ12月。

 

クリスマスの飾り付けをいたしました(’▽’ノノ☆”

 

クリスマスツリーやポインセチアがテーブルをいろどり

 

 

 

 

 ショールムはすっかりクリスマスムードです(^▽^)!

 

Christmas Gift Chance

12/1(土)9(日)開催いたします^^!

 

 

 

期間中ご成約いただいたお客様にもれなくプレゼントいたします♪

 

この機会をどうぞご利用下さいませ!! 

 

米子店ではスタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

 

どうぞお気軽にお出かけくださいませ