山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

あけましておめでとうございます

投稿日:

 

 

謹んで新年のお慶びを申し上げます

 

昨年は一方ならぬご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます

 

2018年も米子店では、お得な情報を発信してまいります。

 

今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。 さっそくではございますが

 

 スバル 新春初売りフェア の開催についてお知らせいたします^^*

 

 

1月6(土)7(日)8(月)13(土)・14(日)

 

 

新年初売りは2週にわたって5日間開催致します(’▽’)/

 

ご来店頂いたお客様へ恒例の抽選でもれなく当たるプレゼントをご用意しております♪

 

大吉SUBARUロゴ入り  Anker モバイルスピーカー

 

 

小型ながら1回の充電で、約24時間/ 500曲の長時間連続再生が可能アウトドアや旅行にも最適モバイルスピーカーです^^!

全てのBluetooth機器に対応。約20m以内にあるスマートフォンやタブレットをすぐに接続可能。最後に使用した機器を記憶し、自動で再接続します。マイクが内蔵されており、ハンズフリー通話にもご利用いただけます。

いつでも、高音質なサウンドで、お好みの音楽を楽しめます!

 

 

中吉SUBARUオリジナル 「スバル×Kauniste イヤープレート」

 

 

フィンランドドランド「Kaunisteカウニステ」の新進デザイナーがスバルのために描きおこしたオリジナルデザインのイヤープレートです!!

新たなる年の記念になるイヤープレートは、毎年集めたくなるアイテムとして市場で人気の商品です(’艸’)♪

デザインは、2018年の干支「戌」とレヴォーグを北欧のテクスタイルで表現しました。

高級感あるプレートは、付属のスタンドで立ててインテリアとしてお部屋に飾ったり、普段使いにもご使用頂けます

 

 

小吉SUBARUオリジナル 「ガーゼハンカチ」

 

 

柔らかくふんわりしたさわり心地で、赤ちゃんから大人まで使えるガーゼハンカチ。

4種類からお1つお持ち帰りいただけます^^♪

 

※おみくじは、お客様一組様につき1回限りです。

 

 ご来店のお客様に今年は、皆様と太く長くお付き合いをと願いを込めまして、讃岐うどんをプレゼント(´▽`*)!

 

 

 

その他にもご来店頂いたお子様にハニードーナッツorペーパークラフトorダンボール工作シリーズのいづれかお好きなもを1つプレゼント♪

 

 

 

 

※いずれも多数ご用意しておりますが、万一品切れの際は、ご希望に添えない場合がございます。

 

 

どうぞご家族お揃いで米子店へお出掛けくださいませ(´艸`*)♪

 

 

 

 

その他、アイテムにつきましても初売り価格でご用意しております

 

気になるアイテムがございましたら、どうぞこの機会をご利用下さいませ。

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

 

 2018年も米子店を宜しくお願いいたします