山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

新型インプレッサ展示!!

投稿日:

 

 

いつも米子店のHPをご覧頂きましてありがとうございます^^!

 

 

な な な なんと!!!

 

 

米子店のショールームにプロトタイプの新型IMPREZAを展示いたしました!!!!

 

 

 

 

 

 

2.0?−L EyeSight

 

新型インプレッサその魅力の一部をご紹介いたします♪

 

 

アイサイト搭載車と言えばAWDのみだったのですが、今回はじめて2WDにアイサイトが搭載されました

 

 

 

アイサイト(ver.3)

新型インプレッサでは、2WDモデルを含めた全車にアイサイトを標準装備しています。

最新型では車線中央維持機能の追加やクルーズコントロールの性能進化などにより、使い勝手を高めました。SUBARUはアイサイトを普及させることで、事故のないクルマ社会をめざいします。

 

 

 

そして安全性の高い機能のひとつに

 

 

 

 

歩行者保護エアバッグ

歩行者保護エアバッグを搭載しております

世界的に見ても歩行者の死亡率が多い日本の交通環境に合わせて、新型インプレッサでは『歩行者保護エアバッグ』をSUBARUで初めて採用し全車に標準装備しました。

 

 

 

さらにフォレスターにも搭載されておりました

 

 

 

 

ステアリング連動ヘッドランプ

ステアリング連動ヘッドランプを導入。

カーブや交差点を曲がる時、ステアリング操作に連動して進行方向の先を照射。

車輌や歩行者をいち早く認識できるなど、夜間走行の安全性を高めます。

 

 ※記載内容はインプレッサSPORTプロトタイプによるものです。この仕様はお断り無く変更する場合があります。

 

 

9/19(月)までの展示となっておりますので、是非米子店のショールームにお出かけ下さいませ!!!!