山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

安心と愉しさとは。

投稿日:

こんにちは、受付スタッフ佐々木です。

 

『スバル宣言』

・スバルは、お客様に「安心と愉しさ」をご提供するブランドとして、
No.1
 目指します。

・スバルのスタッフは、お客様に「安心と愉しさ」をご提案し、全力で
 サポートします。

これは、私たちが仕事をする上で心に持ち続けている言葉です。
私たちの仕事は、お客様に「次もスバルのクルマに乗りたい!」と言っていただけるように、
「安心と愉しさ」を通して『クルマのある愉しい生活(カーライフ)』を送っていただくことです。

私たちの考える“クルマ”とは、『単なる移動手段』ではありません。

お客様には、
クルマを運転する「愉しさ」
クルマで移動する「愉しさ」
クルマのある生活の「愉しさ」
を感じてもらいたい。

その為に、私たちスバルには「チーム」という概念があります。
メーカーである富士重工業と全国各地のスバル販売会社が一体となって、
お客様のカーライフを全方位でサポートしていく体制、それがスバルチームです。

スバルにとっての「愉しさ」は「安心」によって支えられるものであり、開発者は『走る・曲がる・止まる』というクルマの基本性能を徹底的に磨き上げることにこだわります。スバルには「走りを極めれば安全になる」という思想があります。スバルが誕生以来大切にしてきたもの。それは、何よりも「安全」であることです。そんな想いの詰まったクルマを“直接”お客様にお届けしているのが私たちスバルディーラーなんです。

 

この安心と愉しさを体感していただくために、
6/6、、6/7にわたってイベントが行われました。

「乗って納得!!高速道路試乗イベント」

抽選で当選したお客様に実際にプロのドライバーの隣に座っていただき、スバルの安心と愉しさを体感していただきました。

アイサイトの使い方、機能はもちろん、

基礎であるドライビングポジションから教えてくださいます。

プロドライバーの加藤さん。
雪山ゲレンレタクシーの運転者もなさっておられるんです!!
雪山ゲレンレタクシーとは↓
http://youtu.be/vPcPvdaUW5s

加藤さん。なんと言ってもその知識の豊富なこと。
スバル以外の車のこともとても詳しいんです。
他社をしっているからこそ、スバルの良さをさらに伝えられるのですね。

当選されたお客様も皆さん喜んでいただきました♪

ご来店、ありがとうございました!!!