山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

新コーナー☆スバル車とデートしよっ♡

投稿日:

皆様こんにちは。
受付スタッフの佐々木です!いつもご覧頂きありがとうございます。

新コーナー
きらきらハート のデコメ絵文字スバル車とデートしよっきらきらハート のデコメ絵文字
このコーナーでは主に米子周辺のおすすめ飲食店や、観光スポットをご紹介致します。もちろん名前の通り。スバル車に乗ってです。

今回のスバル車はコレ。
先日フルモデルチェンジしたばかりのステラです。新色2トンカラーも登場しました。写真は米子店の展示車になります。


さーて、初のご紹介させていただくお店は・・・
「鮨 よし喜」さんですきらきらハート のデコメ絵文字

早速中へ・・・「コンニチマウスー」。んん!!なんだかしゃれオツです。


おーしーなーがーきーはと言うと。
なんと、達筆ですね。今回は「にぎり」を注文。

見てのとおり感無量のおいしさでした。あなご。好きです。


このお店は米子の回らないおすし屋さんでは珍しく、女性に嬉しいランチタイムもあるんですよ!いつもランチタイムはお客様でいっぱいで、とても人気のお店です。なにより、大将のこの笑顔がすてきかわいい のデコメ絵文字

実は大将。なんとレガシィのオーナー様です☆いつもありがとうございます!佐々木的にはランチもよいですが、夜に、カウンターでおいしい日本酒を飲みながら大将の握るお鮨を食べることをオススメします!!もちろん、車ではいけませんが(泣)飲んだら、乗るな!ですね。

山陰スバル米子店とも近い距離にありますので、是非是非お立ち寄り下さいきらきらハート のデコメ絵文字


詳しくは↓
http://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31002949/
 

次回はどの車でいずこへ・・・!?お楽しみに〜