山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

HPリニューアルしました♪

投稿日:2015年1月29日 更新日:

スバル宣言          

『私たちのチームは、お客様に安心なカーライフを送っていただく為のお手伝いと車を操る愉しさをご提供することを宣言します』

 

HPをご覧の皆様こんにちは♪受付スタッフ、佐々木です☆

 

実は今回、山陰スバルのHPが新しくなってOPENしました☆とても見やすくなっておりますので、是非是非ご覧下さいませ☆随時米子店の情報をアップしていきますので楽しみにお待ち下さい。

山陰スバル米子店のイチオシ風景。天気の良い日には、山陰最高峰の大山が取っても綺麗に見えますよ☆お客様からも大変ご好評いただいております♪

米子店と愉快な仲間たち

 


ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材 ワゴン車素材
ハート
新コーナー

スバル拝見!!
新コーナーと大げさに掲げてみましたが。。。皆様に米子店のことをもっと知っていただこうと思い、佐々木の独断と偏見ではありますが、米子店のスタッフ紹介をさせて頂きます♪皆サマ、是非お付合い下さい。

米子店と愉快な仲間たち
 エントリー?2 
フロント 森田一真

好きな食べ物 甘いもの
今欲しいもの  おかねぇ。。。いやいや、パソコンの部品笑。 
よく〜といわれる よく、怖そうと言われる



森田さん。山陰スバルの守護神となりました。(詳細は後ほど・・・♡)


佐々木プレゼンツ、森田考察記録

よく、怖そうといわれる、ボクシングの亀田似の森田さん。でもね、いつも森田さんのデスクの隣には、STIクマちゃんがいるんです。目だけ森田さんに似てます。森田さんとお揃いのクマちゃんが欲しい方は、是非佐々木までお申し付け下さい。
甘いものがお好きな森田さんはよく、コーラ片手にお食事をしておられます。人は見た目で判断しちゃダメですね!笑。ただ、口げんかは誰も森田さんには勝てません。

そんな、森田さんですが、今年、組合の委員長にご就任されました!!
フロントとして皆をまとめ、仕事もとても早くて、お客様やスタッフからの信頼もあついです。更に組合の委員長までされて・・・!

スバルの未来は森田さんの手に。(大げさ笑)