山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

THANKS DAY を開催します★

投稿日:

皆様こんにちは

いつも山陰スバル米子店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

4月に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

今回はイベントのお知らせがございます。

4/13()から 4/21()の平日を含む9日間に ”SUBARU THANKS DAY” を開催致します。

 

 

 

 

13日()と21日()には店長によるじゃんけん大会を行います!!

勝ち抜かれたお客様には、SUBARUオンラインショップにて販売されている豪華賞品をプレゼントいたします。

両日とも15:00より行います。

店長が皆様のご参加を楽しみにしておりますので、店長と戦いたいよ!という方は是非ご連絡をお待ちしております

 

 

 

 

そして初売りの際にも行いましたが、今回もくじ引きやマイスバル会員様限定のプレゼントをご準備しております。

 

個人的にはA賞のオールインワンコーヒーメーカーが気になります…!

挽く・ドリップ・飲むを1つにまとめたものらしいです。すごい。

日常を便利に過ごせるグッズが必ず当たりますので是非ご来店の際にはくじ引きもお楽しみください。

 

 

バッテリーやSTIパーツ等々スバル純正用品も特別価格でご準備しておりますし、自動車保険の無料診断もおこなう予定でございます。

 

 

 

 

そして最後に!

前回のブログでお話しておりました新しいガチャガチャ、その名も ”進級・進学おめでとうガチャ” をご準備しております。

 

小学生の頃、分解消しゴムが大好きでした…懐かしい…💭

ご来店の際はガチャガチャも是非お楽しみください。

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!