山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

新しい展示車が入ってきました。

投稿日:2024年2月16日 更新日:

皆様こんにちは

いつも山陰スバル米子店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

いきなりですが最近テレビを見ているとレイバックやフォレスター、クロストレック等々…スバルのCM結構目にしませんか!?

なかでも個人的にフォレスターのCMが印象的です

 

 

 

お~~余裕で積雪超えて走り出せてますね。

 

 

雪なら、フォレスター。

雪なら、スバル車。

雪じゃなくても、スバル車。

 

 

実際に、大雪の日にご来店されたお客様から「スバル車で良かった」「雪の日でもスバル車だから安心して運転出来る」というお言葉をいただいた事があります。

 

 

山陰地方は特に雪が多く降り積もる地域ですが、スバルのAWD、さらにX-MODEで怖いものなしです!

※X-MODEが搭載されていない車種もございます。

 

 

そんなスバルの人気SUVフォレスターの展示車が米子店に入ってまいりました!

ルーフレール付きで、グレードはAdvance、カラーはクリスタルホワイト・パールです。

米子店営業スタッフがスバル車の魅力をたっぷりとお伝えさせていただきますので、週末は是非米子店へお出かけください

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

今週末、来週末は”SUBARU人気の即納SUV商談会” を開催致します。

あわせて、試乗か査定で選べるギフトプレゼントのキャンペーンも25日までおこなっております。

100分の1の確率で10,000円のギフトが当たります!是非

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。