山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

限定500台!

投稿日:

皆様こんにちは

いつも山陰スバル米子店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

ご存知の方もおられるかと思いますが、1/12(金)に500台限定の特別仕様車 WRX S4 STI Sport♯ を発表いたしました。

 

 

 

 

 

スバル WRX S4 STI Sport# は、STIが手掛ける特別仕様車「#」シリーズの第3弾のモデルとなります。

 

 

第1弾は先代WRX S4に、第2弾は昨年2代目レヴォーグに設定され、大好評のうちにあっという間に完売となったモデルです。

 

 

車名に冠された「#」は、音楽記号の「#」、つまり「ベース車の魅力を際立たせる。”半音上げる”という思いを込めたもの」との意味があるんです。

 

 

今回発表された WRX S4 STI Sport# は、カタログモデルの上級グレード「STI Sport R EX」をベースに、STIパフォーマンスパーツをはじめとする特別装備を採用しており、操縦安定性の向上と上質な乗り味が特徴です。

内外装もスポーティーで上質なイメージの専用デザインとなっておりますので特別な1台となる事間違いなしです。

 

 

「走る悦びをもたらし続けてくれるパフォーマンスカー」WRX S4 STI Sport# は1/12(金)~1/28(日)の期間中に抽選のエントリーを受け付けております。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

 

詳しくは こちら をクリック!