山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

街頭活動に行ってきました!

投稿日:

 

いつも山陰スバル米子店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

さて、タイトルにあります通り、先日朝から街頭活動に行ってきました。

と言っても、選挙がらみのことではありません。

「2022年夏の交通安全県民運動」の街頭活動に、です!

(実施期間:2022年7月11日(月)~7月20日(水))

詳しくはこちら https://www.pref.tottori.lg.jp/81211.htm

 

 

 

 

鳥取県西部の我々自動車業界のスタッフが集まって、朝の通勤、通学の時間帯に街頭啓発活動を行って参りました。

 

 

夏になると、夏休み等による交通実態の変化や、暑さによる疲労等から漫然運転による交通事故の発生が懸念されます。

また、海や山でのバーベキューなど飲酒機会も増え飲酒運転の増加も懸念されることから、鳥取県民の皆様に対して広く交通ルールの遵守と交通マナーの向上を呼び掛け、交通事故防止の徹底を図ることを目的に、街頭啓発活動を実施致しました。

 

 

 

 

特に、我々SUBARUは「2030年死亡交通事故ゼロ」に向けて、究極の安全なクルマを提供するだけでなく、日々の販売からメンテナンスに至るまで、お客様一人ひとりのカーライフを支えるために、たゆまぬ努力を続けていきます。

今回の交通安全県民運動への参加も、そのための一歩だと思っています✨

 

 

 

 

最後になりますが、全国的にコロナの感染者数がまた増えてきておりますので、こまめな手洗いうがい!車に乗る時はシートベルト!皆さん気を付けましょう!

 

 

 

 

SUBARUが目指す「2030年死亡交通事故ゼロ」について詳しくはこちら

https://www.subaru.jp/brand/?=pcpfa