山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

LEGACY OUTBACK試乗出来ますよー!!

投稿日:

皆さんこんにちは

いつも米子店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

ついに明日はクリスマスイブですね。

クリスマスから年末年始にかけての今の時期が一番大好きなので、近頃は毎日ワクワクしています!

 

クリスマスといえば小学生の頃、24日の夜、夜中に目が覚めて耳を澄ますと外からシャンシャンシャンシャン音が聞こえた事があったのですが...今考えてみるとアレは夢だったのでしょうか...(笑)

他にもサンタさんから手紙が届いたりトナカイの為に用意した人参の食べかすが部屋に散らばっていたり...楽しい思い出が沢山あります🤣🤣

 

 

スバルでも 12/18(土) 12/26(日)までXmasフェアを開催中です。

ご来場プレゼントでお子様にお菓子のプレゼントをお渡ししております。

皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。

 

 

先日松江市八束町にある「由志園」のイルミネーションを見に行って来ました。

イルミネーションは、空気が澄んでいる冬が最も美しく見えるんだそうです。

きらきら~~

来年こそはコロナが終息して県外のイルミネーションを見に行けたら良いなと思いました😌

 

 

雑談ばかりになってしまいましたが、ここで おしらせ です。

皆様大変お待たせしました。

LEGACY OUTBACK試乗出来るようになりましたーーーっ

 

気になるグレードはLimited EX、カラーはブリリアントブロンズ・メタリックです。

オプションでハーマンカードンサウンドシステムがついております。

このハーマンカードンサウンドシステムがなんだか凄いものだそうです...

 

 

ご興味のある方も!そうでない方も!LEGACY OUTBACK 是非見に来ていただきたいです!

皆様のご来店をお待ちしております😊