山陰スバル株式会社山陰スバル株式会社

SHOP TOPICS

米子店

紅葉と滝を見に...

投稿日:

 

いつも米子店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

今回はスタッフMさんが休日に岡山県の岩井滝に遊びに行き、写真をたくさん撮ってきてくれましたので

コロナ禍でなかなかお出かけが出来ていない皆さまに、スタッフMさんの映え写真をおすそ分けしたいと思います🤲🏻

 

 

岩井滝は、滝の裏側からも流れ落ちる清水を眺めることができる“裏見(うらみ)の

滝”とも言われているそうです。

 

また、滝までの山道の道中には湧き水もあり、この水は子宝に恵まれる水として有名だそうで、水を汲みに来ている人もいました。

今は紅葉も見ごろの時期なので観光客も何人か来ていました。

(大山も人多いだろうなぁ…)

 

 

 

僕も綺麗な滝にとっても癒されたので、自然好きな方やおいしい水を飲みたい方、ドライブがてら是非行ってみて下さい!

https://www.kagamino.holiday/spot/entry-110.html

 

 

 

天然水のポスターに使われてそうな程 超!! 高画質できれいな写真ばかりでビックリしました。

滝の裏側、わたしも生で見てみたいなーーっと思いました💭

 

 


 

 

 

そして皆様お伝えするのが遅くなりすみません...一昨日から「スタッドレスタイヤフェア」を開催しております🍩

 

13日(土)14日(日)も開催致しますので、冬が来る前にタイヤの購入を検討されている方、タイヤの質問等々お待ちしております。

この機会に是非米子店にお立ち寄りください。